全粒粉パン・・・(T_T) | ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ラクト・オボ・ベジタリアンになりきれない残念な主婦です。でも頑張っておさかなさんを控えつつ理想に近づきたいと思います^^

載せるのやめようと思ったけど、せっかく久しぶりに焼いたので、
載せます。
全粒粉パンです。


もともと、全粒粉で焼くと、ふんわりにはなりません。強力粉を
混ぜたりすると、割とふわりんこんになるらしいんですが、
ワテは全粒粉のみでやりました。
砂糖は使わないので、「液体のてんさい糖」をビューっと入れ、
前、塩入れ忘れて味気ない味になったパンがあったんで、
忘れずに入れたのね。

・・・・・

焼けたのが、上の図。じぇじぇん膨らんでないでつ。

切って食べてみたところ、

しょっぱい~~~~(>_<)
今度は、塩いれすぎたよーだ。

チーズを乗せてトーストしますた。
・・・にゃんだか【パウンドケーキ】みたいに見える・・・

でも、しょっぱい【パン】でしたラララー♪ラララー♪