おかずも一緒に食べてしまおう!具だくさんフォカッチャ | 高加水・長時間低温発酵パンや家庭ならではの お菓子のお教室Orangerie(駒込)

高加水・長時間低温発酵パンや家庭ならではの お菓子のお教室Orangerie(駒込)

初心者歓迎!男性・お子様連れOK! 夜間レッスンあり! パン(イースト・自家製酵母)・お菓子教室Orangerie/オランジュリー

先日の投稿でご紹介した手っ取り早くたんぱく質をとるゆで卵

実施している生徒さんが多くて嬉しくなってしまいました。

食事の時だけということなく

小腹が空いたときにも食べます。

洗い物も少なく、ゴミもあまり出ない

ありがたい食べ物です。



{62BDFDEF-6FF1-4CD9-B4FA-2F106C9812A5}


夜間レッスンのフォカッチャ

おかずも作らくていいように

パンの中に入れてしまえーーーー!っと

たっぷり具が入っています。



{BC049E07-844E-4349-AC5B-E97CF965EEE0}


はげみになります!
 ↓ ↓ ↓ ぽちっと2つ押してくれると嬉しいです

にほんブログ村

レシピブログに参加中


{53FBF26E-856E-46B5-AF16-399882072D85}


あふれちゃって、

ちょっと入れ過ぎ感がありますね。

ラタトゥイユがそのまま入っちゃっている感じ。


何を入れても美味しいです。

もちろんなにも入れないで

フォカッチャサンドで作ってもOKです。



このパンはいろいろアレンジがきいて面白いです。

かなりボリュームがあるので

1個食べるのも大変かもしれません。


お弁当にも向いているパンです。




{68F62EC2-B2FB-48AC-ACC7-96EAF3F53D74}


今日も試食パンがいっぱいです。

ただ暑くなってきたので

パンが傷みやすくなってきています。


冬ほど試食のパンが出ない場合もありますので

ご了承下さいね。



  ◇◇◆◆◇◇   ◇◇◆◆◇◇

Orangerieのレッスンはこちら
           ☆ コース名にマウスを置いてください

4種類の酵母を使った講師オリジナルレシピで作るMIKAオリジナルレシピコース
ル・コルドンブルーのレシピを家庭でも作りやすいようにアレンジしたル・コルドンブルー変換コース
レーズン液種を使った全レシピ高加水・長時間低温発酵のレーズン液種・高加水コース
定番のメニューからおしゃれなメニューまでイーストで作るパン教室
    ◎ 通常レッスン   ◎ コースレッスン   ◎ 夜間レッスン
家庭ならではのものからプレゼント向けのものまでお菓子教室
    ◎ 通常レッスン   ◎ コースレッスン   ◎ 夜間レッスン

インスタグラム https://instagram.com/orangeriemika/
facebook   https://www.facebook.com/Atelier.Orangerie
youtube    https://www.youtube.com/channel/UC6R3PSid5-tHkQd-auiT5bw
ツイッター  https://twitter.com/OrangerieMika



はげみになります!
 ↓ ↓ ↓ ぽちっと2つ押してくれると嬉しいです

にほんブログ村

レシピブログに参加中