高加水・長時間低温発酵の食パンはちょっと違うんです | 高加水・長時間低温発酵パンや家庭ならではの お菓子のお教室Orangerie(駒込)

高加水・長時間低温発酵パンや家庭ならではの お菓子のお教室Orangerie(駒込)

初心者歓迎!男性・お子様連れOK! 夜間レッスンあり! パン(イースト・自家製酵母)・お菓子教室Orangerie/オランジュリー

こんばんは。

高加水・長時間低温発酵の自家製天然酵母パン教室OrangerieのMIKAです。

今日は特に暑かったですね。

image

高加水・長時間低温発酵の食パンです。


image

この食パン、そのまま食べるとモチモチ。

焼いて食べるとサクサク。

まったく違う食感になるんですよ。


image

もっとレシピをアップしようとはげみになります。
1日1回両方をぽちっと押してくれると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

image

私はパンを焼きなおして食べる習慣はないのですが、

このパンだけは焼きなおして食べる方が好きです。

ぜひ一度たべてみてもらいたい食パンです。

カットした写真を撮るのを忘れてしまいましたが、通常食パンってキメが細かいですよね。

この食パンはぐぐーんと伸びているんです。

試食の時、いつもそのままをお出ししています。

次回からそのままと焼き直したものの両方を食べ比べてもらうのもいいかもしれませんね。


ランキングが上がったら「パンのレシピ」も載せていこうと思っています。

ぜひぽち!をお願いします(^_-)-☆

8・9月のレッスンスケジュールをHPにアップしました → ☆☆☆。

レーズン液種のワンディレッスンを開講します。詳細はこちら → ☆☆☆

  
  ※ 設定した日程以外をご希望の方は、2名様以上でのお申し込みで日程を設定します


もっとレシピをアップしようとはげみになります。
1日1回両方をぽちっと押してくれると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

レシピブログに参加中♪