富士浅間神社 | 東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

市場で直接仕入れた新しく、高品質なこだわりの花材を使います。
幸せな気持ちになるアレンジメントを少人数で丁寧にレッスンします。
基礎からしっかり身に付き、ご自分で好きなアレンジができるようになります。


オランジェリー 銀座フラワーアレンジメント教室 


富士浅間神社へ連続して行きました。


威厳のある神社。


神社やお寺が好きです。


この日、御朱印帳というのを知りました。


行く先々の神社仏閣でその日の日付と神社の名前を書いてもらい、御朱印を押していただくというもので、私もこの日から御朱印帳をはじめてみました。


オランジェリー 銀座フラワーアレンジメント教室 


ドキッとするほど動き出しそうな龍。生きているっぽい。。


オランジェリー 銀座フラワーアレンジメント教室 


その上の屋根の龍も、夜になったら動いてどこかへ飛んでいっていそうなかんじがする。

夜ここに来たら、絶対怖いと思った。



神社の中の天井に、大きな天狗ともうひとつお面があって、それも生きているかんじがむんむんしました。


オランジェリー 銀座フラワーアレンジメント教室 


神社の右と左には夫婦の木があって、地中で根がつながっているんだって。