ウエディング・イベント撮影のご感想 | 東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

市場で直接仕入れた新しく、高品質なこだわりの花材を使います。
幸せな気持ちになるアレンジメントを少人数で丁寧にレッスンします。
基礎からしっかり身に付き、ご自分で好きなアレンジができるようになります。



オランジェリー@目黒柿木坂




ジャスミンのブーケとバンダの階段(携帯写真)






週末の河口湖。


ウエディングの前撮りです。


単なる前撮りとはまったく違い、イベントといったほうがふさわしく、贅沢に1日使ってゲストもいらして、まるで本当にガーデンウエディングをしているように撮っていきます。






今回のテーマが、オーラソーマB44、守護天使のボトルでしたので、、階段やブーケのリボン、その他のいろいろなところにラベンダー&ペールブルーの2色と二人を守り祝福する天使を使いました。




雑誌で見て気に入られたジャスミンのキャスケードブーケ、カトレアのドロップブーケ、バンダの階段、オールドローズのテーブル、大人のウエディングで主役を堂々はれる最高のお花を使いましたよ。






木村先生
のところで、オーラソーマコンサルテーションからはじまり、オーラソーマリングやその方にぴったりなドレスを選ばれ、コンセプトに沿って何度も打ち合わせをして、デザインをきめ、小物を選び、花も特注をかけて、撮影のご希望を伺い、長い時間をかけて準備してきたこの日。




お天気にも恵まれました。






花嫁さんがさっそくメールをくださいました。


とてもうれしいです。




***






本日はありがとうございました。




長い時間をかけて準備していただいた、ジャスミンのブーケとカトレアのブーケ

テーブルコーディネイトと全て素敵で感激してしまいました。




あんなに素敵なブーケは見たことがありません。

その素敵なブーケを2つも持つ事ができて私は本当に幸せでした。




いただいたアレンジも部屋に飾りました。

部屋がとても華やかになって幸せです。




スタジオも素敵で、天気も良くて、紹介していただき本当に感謝しています。

○○さん、○○さんをはじめ、スタッフの方々にもよろしくお伝えください。




それでは、本当にありがとうございました。

失礼致します。







***







男らしくて花嫁さんへの愛がいっぱいに伝わってくる花婿さんと、清楚な美しさとやわらかくやさしい雰囲気の花嫁さん、幸せいっぱいのおふたりです。




末長いお幸せを心からお祈りしていますドキドキ





ありがとうございましたラブラブ