ホテルのお花 ~リッツカールトンホテル・六本木~ | 東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

市場で直接仕入れた新しく、高品質なこだわりの花材を使います。
幸せな気持ちになるアレンジメントを少人数で丁寧にレッスンします。
基礎からしっかり身に付き、ご自分で好きなアレンジができるようになります。


エントランスのお花です。やっぱり夏はドウダンツツジが活躍ですね。




○年ぶりにお世話になった方とお茶をして、このあと○十年ぶりに、最初に勤めた会社の人に会います。

ひごろのお手入れ不足を反省するも、美は一日にしてならず。



しかもこの暑い夏、太もものようなうでは丸出し。会社にいたころから10キロ以上太っている私です。

ま、いっか。


つもる話を楽しみます。