退院しました | 東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

市場で直接仕入れた新しく、高品質なこだわりの花材を使います。
幸せな気持ちになるアレンジメントを少人数で丁寧にレッスンします。
基礎からしっかり身に付き、ご自分で好きなアレンジができるようになります。

お騒がせしました。


おかげさまで退院しました。


コメントやメールなどたくさんいただき、本当にありがたく思います。



身体が疲れていたわけでもなく、睡眠も栄養も十分、熱中症も気をつけて水分も塩分もとっていたし、外にいたわけでもなくて熱中症になるような状況でもないと思っていました。


まさか私がというかんじでしたが、今の夏はもはや昔の日本の夏とは違う!




それに気象庁の発表は、日陰の芝生の上の観測箱の中の温度ですから、街中のアスファルトの日向ではもうゆうに40度は超えていそうですよね。そのつもりでいないと。


激しい頭痛と嘔吐で本当につらかったです。






急患の病棟では熱中症の方が私の他にお二人いらっしゃいました。




広尾の日赤は建物が新しくて、急患の病棟も綺麗でしたが、普通の病棟はホテル並み、特に産科はすごいらしいです。



担当の看護師さんが昼も夜も意識が高くとてもやさしくていい方にあたり、ラッキーでした。


先生もベテランの先生と若い先生たちがついてくださり、きちんとした説明をやさしくしてくださいました。


こういうときは、事務的な看護師さんにあたるのと、やさしい看護師さんにあたるのとでは、ぜんぜん違いますよね~。




皆様もくれぐれも油断されませんよう、異常な猛暑を元気にのりきってくださいね。


水分!塩分!睡眠!適温!


ご心配いただき、本当にありがとうございました。