頑張った自分へプレゼントするお花の色でわかること | 東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

市場で直接仕入れた新しく、高品質なこだわりの花材を使います。
幸せな気持ちになるアレンジメントを少人数で丁寧にレッスンします。
基礎からしっかり身に付き、ご自分で好きなアレンジができるようになります。

たくさんコメントいただきありがとうございました。


今年1年頑張った自分へプレゼントする色は、今年1年のあなた自身の評価を表しています。

それぞれの色の意味と、プラスカラーは、選んだ色だけでなくプラスしてご自分の生活に取り入れると、さらにバランスが整うそうです。


(木村先生の個別コメントは本日中で締切りです)



では、アモエニタス 木村先生 による診断結果です。



1年の終わりにスッキリさせたいこと、決断したいことがあるのかもしれませんね。
お部屋を大掃除して、いらないものは捨ててリフレッシュして新年を迎えましょう。
真っ白なお花が、きれいになった空間に映えるでしょう。

<プラスカラー> 
⇒ピンク
お部屋とココロの浄化のあとは、自分へ優しさのご褒美をあげましょう。




今年1年、ひたすら走り続けて、くたくたになるまで頑張ったのかもしれません。
今は、心地よい疲労感とともに達成感、やり遂げた感でいっぱいですね。
赤いお花が、あなたのやる気と行動力を祝福しているようです。

<プラスカラー>
⇒グリーン
来年は、自分の時間、リラックスする時間も大切にしましょう。



ピンク
今年1年、頑張った自分へ「感謝」の気持ちを贈りたいのかもしれません。
パートナーや周囲との人間関係も順調のようですね。
ピンクのお花で、温かさと優しさ、愛にあふれた空間になるでしょう。

<プラスカラー>
⇒レッド
愛と思いやりをもって、どんどん行動していきましょう。



黄色
「楽しい年だった」そんな1年だったのかもしれません。
いろんなことにチャレンジして、わくわくする毎日が過ごせましたね。
黄色のお花は、幸せと歓びに溢れ、新しい年も希望をもって迎えられそうです。


<プラスカラー>
⇒ヴァイオレット
今年学んだこと、楽しかったことを、来年は分かち合っていきましょう。




白、赤、ピンク、黄色、

あなたにとって2009年はどんな1年だったでしょうか?
また、2010年にどんな思いを馳せるでしょうか?

プラスカラーでは、それぞれの色を選んだあなたに、この色を取り入れるとさらによいでしょう!というカラーをご提案しています。

2010年が、皆さんにとってColorful~感動のある~1年でありますように。

カラーコンシェルジュ 木村応子




 

まだまだ残り2週間ありますが、今年一年、みなさまおつかれさまでした。



そしていつもこのブログを読んでいただき、ありがとうございます。


ブログをはじめるときは、こんなに多くの皆様に読んでいただけるとは夢にも思っておりませんでした。

心から感謝いたします。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。




木村先生、京都にご出張中にもかかわらず、ありがとうございました。

いつも感謝しています。