秋保ツー今日はじゃっぽの湯@青根温泉を目指そうかと朝から出てみましたが、すごい風であえなく撤退(´・ω・`)天気予報で午前中なら大丈夫‼と踏んだんですがねー。手ぶらで帰るのもなんなんで、秋保に立寄りおはぎを購入し帰宅。朝なのに混んでます。団体旅行?のおじさんたちと、「いい単車だのー」「何キロでる?」なと会話して帰宅。年齢関係なく、dukeは人気のようで。しかし週末大荒れの天気なんとかならないかな(´・ω・`)