オレンジキャラバン‼5月5日にスポーツランドSUGOでKTM試乗会オレンジキャラバン2013が開催されるとのこと。http://www.ktm-japan.co.jp/pdf/20130306_caravan.pdf東京、大阪と仙台⁈すごいねー。仙台市民的には嬉しい限り。もちろん行きますよー( ・ω・)ノ