【EP8】⑥ワールドショーケース:日本館 | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


フランス館あたりから
遠くに見えていた『日本館』キラキラ☆

















五重塔え゛!















厳島神社の 大鳥居??太陽













日本の景色なのに、
外人さんばかりで
なんだか すごい不思議な感じ研究!!













手前の建物は
1Fが 三越になってます笑
















三越、というよりは
巨大な お土産屋さんきらきら!!
















キャラクターコーナービックリ


まさかディズニーワールドで
リラックマがいるとは笑














セーラームーングッズも豊富!!















フィギュアコーナーまで…笑


アニメイト顔負けの品揃えだった笑


ヘタリアとか黒子のバスケとか…


とにかくアニメのグッズ
充実しすぎ!!


そして、かなり売れてるビックリ


レジも結構並んでて、
ドラゴンボールとナルトの
Tシャツとか ばんばん売れてた!!




日本館レポ、続きます~むふふ