【EP7】⑤ワールドショーケース:モロッコ館 | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


フランス館を 過ぎると

見えてくるのは『モロッコ館』キラキラ☆
















ちょっと アラジンぽい雰囲気研究


絨毯とか 工芸品も
たくさん売ってましたbubble*

















モロッコ館の 目の前にある噴水で

とっても可愛い子を 発見え゛!heat+kira*














日本の ハチマキしてるーーーー!!


そして、上下 逆ーーーーーー笑












可愛いから それで全然良いですうひっ笑














ちょっとしたステージで

モロッコの曲?を 演奏してましたおんぷ♪


聴いてる お客さん、
かなり ノリノリ~笑