2024年始まりました | 幸せの種~花☆色☆数のセラピー オレンジローズ

幸せの種~花☆色☆数のセラピー オレンジローズ

湘南よりお届けする 花、色、数、のセラピスト、オレンジローズのプログです。日々の事、ワクワク幸せを感じる気づき種、ワークショップのご案内などしていきます。お願いいたします



2024年茅ヶ崎の海からの初日の出です

今年もよろしくお願いいたします🎵

元旦から、自然の脅威や
飛行機の災害がありました。


平穏な日々が、
戻りますよう心より願っています


元旦は、初日の出が、きれいにみえました。海は、波もありサーフィンもしている方も、たくさんいました。

今年も、健康で、ありますように
アラ還な私は、これが基本です(^.^)


いきとしいけるものが、幸せでありますように
私とかかわる人全てが幸せでありますように



私が、ヒーリングでお世話になった
諏訪瑞祥さんから教えをうけた
言霊です。
ふにおちて、毎日寝る前や起きてつぶやき祈っています。


祈りの力は、絶大だと昨日たまたま みてた動画が、いっていたので
しっかり信じてみようと思います✨



今年は、
元旦から、
家族の集まり等で、初詣が、3日になりました。
毎年恒例の江ノ島神社にいきました



三神に、お参りし龍宮へ
龍宮神は、辰年なせいか列が、できていました。
笑顔で楽しんでと言われた気がしました。

そういえば、年末から、バタバタしてずっと緊張感が、あった私には、ピッタリなお導き。
思わず並びながら笑顔になり、身体が緩んだ感じでした。
ちょうど日も指してきて、その一人笑いにおかしさが、こみあげてきました。


今年は、切り絵の新春の御朱印があり、飾り用に購入しました。

おみくじは、なんと1番
今年は、数秘でも、1の年
新たなステージを後押しされてるようで、ハッピー😆💕✨っす


数秘でよみとく
2024年は、8の年

いままで、やってきたことが、実ったり、うけとることがあったり、満ち足りる感覚。
無限大で可能性が満ち、男性性の統率力と女性性の受容のバランスもよくなり、築きあげた富を分け与え自己利益こそ、他社利益にもつながることにつながるようなことがある


又1月は、
一つのサイクルが、完了して、手放しも
様々な集大成や必要なものは、何なのかといかけられる。


ヘルメスの原理に

下なるものは上なるもののごとく、上なるものは下なるもののごとし
つまりは、上も、下もない

すべては、写しかがみであり、
支え合う
そんな繋がりを感じる年となりそうですね。

お参り帰りは、参道で、サザエの入った江ノ島丼としらすかき揚げを頂きました。

帰りは、ちょっと134号線は、箱根駅伝の帰路。
車の中から、応援でした。

今というこの瞬間
最善に、笑顔で楽しむ


心に刻んで、
アラ還な日々を過ごしていきたく思います


皆様にとっても、
素敵な時間となりますように、✨

プログをお読み頂きありがとうございます✨
感謝、感謝のはじまりに😃

ありがとうございます♥️