おれはオレンジャー!

今日はあなたのオーラを

輝かせる方法について
少しお話しよう





オーラは状況によって

炎のように大きく変化するので
その場の色を意識しすぎても

あまり意味はない

オーラの色を

変化させられるのであれば
出来る限りあなたに合った色で

大きく輝いている方がいい

 

ただ色を意識することよりも

それぞれの波動にあった

オーラのパワーを大きくすることが

大切なんだ

瞑想や気功などの手法でも

オーラを調整することは可能だが

もっと簡単な方法で

オーラを輝かせられる方法がある



それはとても単純な方法だ


それは、

あなたが「笑顔」でいること


作り笑顔ではなく

本当に楽しかったり嬉しかったり
するときに人は自然な笑顔になる

この笑顔になっているとき

実はその人の周りにある
オーラがとてもその人らしく

輝いているんだ

人の笑顔を見ると

なんか幸せな気持ちになるだろう

それは君達の感情センサーが

アストラル体から発せられる
エネルギーを受け取って

その波動に共感、共振しているからだ

そのときの色は

その人が今一番その人らしく
いられる色で輝いている

 

色そのものよりも

そのときのオーラの波動のほうが

実は大切だったりするんだ

 

アストラル体の外側の

より精妙な波動には

色はついていないが

その人固有の振動数を

持っている

 

その波動が

あなたをあなたらしく

輝かせているんだよ


是非

幸せで豊かな心をもって

「笑顔」で日々を過ごしてほしい


今日はこんなところだ
じや!

照れ