おれはオレンジャー!

 

6月に入って

色々とエネルギーが変化し

3次元的な出来事にも

様々な影響が出てきた

 

具体的には

法律や係争に関することが

増えてきており

面倒だなと思う反面

強いメッセージ性も感じている

 

 

裁判を中心とした係争事は

一般的には面倒なことで

ときにこうした出来事が起こると

なんか最近運が悪いなぁと

つぶやいてしまうこともある

 

でも実は運がいいとか悪いとかは

自らのエゴ的価値観が判断して

いることであって、発生事象そのものに

良い悪いは存在しない

 

自らが運が悪いと思うことは

そういうように感じる何かが

自分の内側にあるサインであり

そのポイントを深く観察すると

隠れている自分の特性に気づけたりする

 

なぜ運がいい、

悪いと感じるのか

その背景にいる

善悪をジャッジしている

自分の中の判事は一体何か

 

よく観てみると良い

 

今日はこんなところだ

じや!

 

カエル

 

PS.グループセッション募集のお知らせ

 

7月ツアーはすべて満席となりました。

(お申し込みありがとうございました!)
大阪と名古屋のグループセッションは

まだ募集しておりますので

ピンときた方はぜひお越しください!

 

7月6日(土)12時半~15時

大阪グループセッション
https://ameblo.jp/sumumu/entry-12852335950.html

 

7月12日(金)13時~15時半

名古屋グループセッション

https://ameblo.jp/sumumu/entry-12852335950.html