おれはオレンジャー!

 

昨日、諏訪地域での

3つのツアーが終了した

 

1日目は分杭峠

日本最強のパワースポットと

縄文遺跡を訪問することで

意識のチューニングを行った

 

2日目は諏訪大社めぐり

上社・下社合わせて4つの神社に

加えていくつかの神社をあわせて

巡らせていただいた

 

3日目は御柱の森でのリトリート

雨予報の中ドキドキのスタートだったが

蓋を開けてみれば、天候に恵まれ

たくさんの素敵な景色と出会うことができた

 

 

 

 

今回のツアーを通じて感じたこと

 

それは、参加される方々の

自ら楽しむチカラが

とても高かったこと

 

私たちのツアーは何か特別なことを

するのではなくて、参加者の皆さんと

体験や気付きを共有しながら、

それぞれの気付きを得るようなスタイルに

徹底的にこだわっている

 

私たちだけが答えを持っているのではなく

ご参加いただいたお一人お一人が

何らかのピースを持っていて

それらを組み合わせていくことで

新しい発見や気付きが生まれていく

 

自らが楽しむことで

周りも笑顔になり

それが全体の渦となって

エネルギーが上がっていく

 

そんな共同創造の瞬間を

みんなで味わうことで

素敵な想い出がどんどん紡がれ

人生が豊かになっていく

 

今回のツアーを通じて

そんな豊かさのギフトを

たくさん受け取ることができた

 

こうした素敵で豊かな時間を

これからもできる限り

育んでいきたいと思う

 

ご参加いただいたみなさま

本当にありがとうございました!

 

今日はこんなところだ

じや!

 

ヘビ

 

 

PS.7月神社ツアー&グループセッション募集のお知らせ

 

7月に伊勢・熊野の神社ツアーを水蓮さんと

催行することになりました!

かなり内容の濃いツアーとなりますので

ピンときた方はぜひお越しください!

 

7月6日(土)12時半~15時

大阪グループセッション
https://ameblo.jp/sumumu/entry-12852335950.html

 

7月12日(金)13時~15時半

名古屋グループセッション

https://ameblo.jp/sumumu/entry-12852335950.html

 

7月8日~9日

【残1名様】<熊野三山ツアー>

世界遺産・過去・現在・未来の甦りの旅

https://ameblo.jp/sumumu/entry-12849873800.html