おれはオレンジャー!

2010年以降
人々のスピリチュアルへの
認識や理解は大きく前進した

書店には

スピリチュアルコーナーが
常設され、一定の市民権を
得たのではないだろうか

一方でその弊害もある

現実世界で苦しいことや
うまくいかないことがあると
自分の努力不足を棚に上げて
神様や守護霊様や天使様など
他力のせいにしたりする

すべては自分なのに





引き寄せの法則を
都合よく解釈して
楽して欲しいものを引き寄せる
都合の良い法則として
あがめていたりする

スピリチュアルも
引き寄せの法則も
真実ではあるが
自分のエゴを満たすために
都合よく解釈してはならない

君たちが肉体を持って
今ここで存在している
理由をちゃんと考えるんだ

スピリチュアルに行き過ぎても
リアルだけで生きてもだめなんだよ

精神性と現実性の
バランスが取れた生き方が
今求められている

あなたにとっての
スピリチュアル×リアル
=スピリアルな生き方を
ぜひ見つけてほしい

今日はこんなところだ
じや!

トロピカルカクテル

 

PS.7月神社ツアー募集開始のお知らせ

 

7月に伊勢・熊野の神社ツアーを水蓮さんと

催行することになりました!

かなり内容の濃いツアーとなりますので

ピンときた方はぜひお越しください!

 

7月8日~9日

【残1名様】<熊野三山ツアー>

世界遺産・過去・現在・未来の甦りの旅

https://ameblo.jp/sumumu/entry-12849873800.html

 

7月10日~11日
伊勢志摩グランピング&伊勢神宮
【御神楽奉納&御垣内参拝】

https://ameblo.jp/sumumu/entry-12849985934.html

 

※7/11のみの日帰り参加の方は以下のリンクから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3526bbc5820372