おれはオレンジャー!

 

あなたが

自分のものだと思っている

その所有の概念は

実は全て幻想である

 

 

 

 

モノはもとより

あなたのその肉体も

魂の乗り物であり

いつかはこの世界へ

返さなければならない

 

地球人が今生きている

環境の全ては

宇宙や地球という自然から

与えられているもので

人間がゼロから生み出したものは

存在していない

 

この世界にあるものは

すべては借り物であるのに

自分たちに都合の良い解釈で

再生能力を超えた破壊によって

大切なものをどんどん

消滅させてしまっている

 

さらにその所有欲の根源には

潜在的な不安や恐怖が存在し

仮に何かの所有欲を満たしても

根源の不安や恐怖に対処しない限り

その欲望はどんどん膨らんでいく

 

宇宙人の目線から見れば

これはまさに惑星全体で

集団自殺へ向かっているように

見えてならない

 

これからの時代は

個人の所有欲を満たして

安心したり自己承認を

満たすのではなくて

地球上の共有資産を

皆でシェアする意識が大切となる

 

 

改めて伝えておきたいと思う

 

 

あなたの所有物など

この世界には存在しない

ということを

 

 

今日はこんなところだ

じや!

 

宇宙人