おれはオレンジャー!


君たちは食べ物を食べたり

空気だけを吸って生きていると

思っているが
それはちょっと違うんだ

体を動かすためのエネルギーは

食物から得る必要があるが

生体エネルギーは

体のチャクラから吸収している





チャクラには

様々なエネルギーが凝縮して
渦を形成している

このエネルギーの流れが

止まるとどんなに物理的な
栄養価を満たしていても

君たちは死んでしまう

チャクラには4次元に

存在する気のエネルギーが
流れ込んでいる

 

オーラなどと大きく関与する
エネルギー帯だが

君たちも気がよどんでいたり
すると気持ちが悪くなったり

元気がなくなったりする経験から

このことを体感的に知っているはず

長野県の伊那市に

分杭峠という場所がある

ここは、南アルプスの西側を走る

伊那山脈の峠の一つで
この分杭峠の周辺が

「ゼロ磁場」という特異な空間で
世界でも有数といわれる

強力なパワースポットとなっている

ここは三次元的には

何のパワーも働いていないのだが
実際には地殻による

強大な力の均衡によって

その接点が3次元とも
4次元とも判断がつかない

不思議な場所となっている

こうした場所を

「ゲートウェイ」と呼び

次元の入り口でもあるのだが

こうした場所から大量に

4次元のエネルギーが

現世に流入している

 

分杭峠に訪れる人は

実に様々な現象が
引き起こされるので

興味のある方は一度

足を運んで体感してみると良い

きっと何かが充電される不思議な感覚を
得ることができるだろう

今日はこんなところだ
じや!


カブト

 

PS.
5月に分杭峠ツアーを企画していて

現在募集をしているので

興味のある方はぜひお越しください!

 

5月18日(土)
ゼロ地場分杭峠&縄文遺跡スピリチュアルツアー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dc82c470813741

 

5月20日(月)

御柱の森散策&対話と創造の森セッション

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fd462390813773