おれはオレンジャー!


君たちは

毎日人工物に囲まれて
暮らしている





周りを見渡してほしい

 

周りが直線で

覆われていて
ほとんどのものが

人工物であることに
気付くことだろう

人は様々なものを

創造できる能力によって
ここまで繁栄してきた

ただ、エネルギー総量の

観点でいえば
利便性を高めるために

たくさんのエネルギーが

消費されていて

目に見えない

多くのものが失われている

その見えない何かは

形態が変わっても
それぞれのモノの中に宿っており
君たちはその影響を受けている

人ももともとは

自然の中で生きていた生き物

時には自然の波動に帰り

元の波動に触れないと
どんどんそのズレは大きくなり
やがて自己崩壊を起こすことになる

少し調子が悪かったり

落ち込んでいるときなど
自然に触れる機会を増やしては
どうだろうか

自分を元に戻すことで

元の気に還ることができる

それを元気というんだよ

ぜひ元気になって

毎日をあなたらしく

過ごしてほしい

今日はこんなところだ
じや!
 

オーナメント

 

<イベントのお知らせ>

 

2024年3月22日大阪グループセッション

キャンセルの方がでたため

【1名様】再募集中 → 満席となりました!

 

ことだま鑑定家元水蓮&宇宙人オレンジャー

2024年5月18日~20日

八ヶ岳ダイアローグウィーク(募集中)

https://eightright.wixsite.com/202405