おれはオレンジャー!

人は皆だれでも

日々いろいろなことで悩み
苦しんでいることがある

世の中には

たくさんの問題があり
それは自分には

とても解決できないと
思えるかもしれない




こうして

世の中で発生していることと
自分を切り分けている限り
問題はずっと解決しないし
あなたのセカイは変わらない

大切なことは

すべてがつながっていることを
知ること、思い出すこと


自分の可能性を信じぬいて
今の自分にできることを
どんなに小さなことでも良いから
実際の行動に移すこと


思うだけでも

大きな影響は生まれるが
行動に起こすことで

その思考が信念へと昇華する

行動によって

あなたの想いが

腹落ちして信念となって

あなたのセカイを変えていく


全ての答えは

あなたの中にすでにあるし
あなた自身がこのセカイを

作っている

創造主は

どこかにいるのではなく
他の誰かでもなく
あなた自身なんだ

御霊分けされたときのこと

生まれてくる前のことを
是非思い出してほしい


今日はこんなところだ
じや!

日本酒

 

<イベントのお知らせ>

 

ことだま鑑定家元・水蓮&宇宙人オレンジャー
【春分スペシャル1DAYセミナー】3/20開催@鳥取
自分を解放して、NEO地球人になろう!(追加募集中)
セミナーの詳細は下記を参照ください。

https://ameblo.jp/sumumu/entry-12836341789.html

 

2024年5月18日~20日

八ヶ岳ダイアローグウィーク(募集中)

https://eightright.wixsite.com/202405

 

※出雲ツアーと大阪グループセッションは満席となりました!

 ありがとうございます!