おれはオレンジャー!

 

 

あなたの世界は

あなたのつながってる人で

作られている

 

 

 

 

もちろん

リアルな世界には

あなたのつながっていない

様々な人のニュースで溢れているが

それらのことはあなたの世界に

あまり影響を与えていない

 

世界の有事よりも

政治家のスキャンダルよりも

目の前の家族や友人が

あなたの世界ではメインなんだ

 

だからこそ

あなたが人生を

よりよきものに

していきたいのならば

 

誰とつながりたいかを

よく観察してみよう

 

あなたは誰と

一緒にいると楽しいのか

あなたは誰と

一緒にいると嬉しいのか

あなたは誰と

一緒にいると成長できるのか

 

今繋がっているご縁の意味を

よく観察するとともに

これからつながりたい人を

リストアップしてみよう

 

そしてその人に

実際に会いに行ってみよう

 

 

一人の人とのつながりは

あなたの人生を大きく変える

力をもっているんだよ

 

 

過去も今も未来も

人生はご縁によって

創られていることを

是非忘れないでほしい

 

 

今日はこんなところだ

じや!

 

ラーメン

 

<イベントのお知らせ>

 

ことだま鑑定家元・水蓮&宇宙人オレンジャー
【春分スペシャル1DAYセミナー】3/20開催@鳥取
自分を解放して、NEO地球人になろう!(追加募集中)
セミナーの詳細は下記を参照ください。

https://ameblo.jp/sumumu/entry-12836341789.html

 

2024年5月18日~20日

八ヶ岳ダイアローグウィーク(募集中)

https://eightright.wixsite.com/202405

 

※出雲ツアーと大阪グループセッションは満席となりました!

 ありがとうございます!