おれはオレンジャー!

 

あなたは

毎日自分を

再創造していることを

忘れてはいないか

 

昨晩の自分と

今朝起きた自分が

別の自分であって

同じではないことに

気づいているか

 

 

 

 

もし同じだと

あなたが認識しているのなら

それは思考がそのような

連続性を作り上げている

 

人の身体は

およそ60兆個の細胞から

できていて、その1~2%が

毎日入れ替わっているから

昨日のあなたの身体と

今日の身体は別物

 

1日経てば365分の1歳

年を取っているし

経験値も昨日の自分よりも

上がっているはず

 

毎日をぼんやりと

過ごしていると

その変化に気づかず

気がついたら

年をとって過去の若い自分に

思いを馳せるようになっている

 

毎日あなたは

新しいあなたで

生まれ変わっている

 

朝起きたとき

あなたには自分を

再創造する時間が与えられ

その過ごし方であなたの人生は

大きく変化していく

 

100歳まで生きるとしても

人生はたった36500日しか

ないんだから

1日1日を思いっきり

新しい自分で楽しんだ方がいい

 

既成概念や常識の箱に

自分自身の可能性を

押し込むことなく

可能性無限大のあなたを

毎日生きてほしい

 

今日はこんなところだ

じや!

 

生ビール

 

<イベントのお知らせ>

 

ことだま鑑定家元・水蓮&宇宙人オレンジャー
【春分スペシャル1DAYセミナー】3/20開催@鳥取
自分を解放して、NEO地球人になろう!(残り僅か)
セミナーの詳細は下記を参照ください。

https://ameblo.jp/sumumu/entry-12836341789.html

 

大阪グループセッション 3/22@大阪梅田(残り僅か)

https://ameblo.jp/sumumu/entry-12836606758.html