おれはオレンジャー!

 

日常的に

スピリチュアルという言葉が

使われるようになり

巷には様々なスピが存在している

 

その中には

人々を元気づけているものもあれば

人々からお金を巻き上げているような

ものまで千差万別

 

 

自分とって合うものを

選択して元気になって

いただければどんなものでも

よいと思うが、スピによって

自分が縛られていないか

よく確認した方がいい

 

本来は、肉体や思考の枠を

外して、魂の在り方に近づけて

より自由自在な存在へと

なっていく効果があるはず

 

ところが、何かを信じて

執着しすぎるあまり

自分の自由を失ってしまう

ことが多々ある

 

お金や時間など様々なエネルギーを

失っていないかどうかよく観察して

みてほしい

 

究極的には、あなたの在り方が

変化すれば様々なことから

解放されていく

 

一つの答えや不安からの執着に

固執することなく、心を解放して

あるがままのあなたであってほしい

 

今日はこんなところだ

じや!

 

りんご

 

<今日の問い>

 

あなたが今執着しているものは

何ですか?

 

その執着によって

制限されているものは何ですか?