おれはオレンジャー!

あなたがもし
自分自身について
よくわからないと
考えているのであれば

それは、
あなたが目覚めるための
ファーストステップに
到達したサイン





自分のことが
よくわからない
という状態は

あなたが
あなたの本質に
少し目覚め始めていると
いうことだ

全く気付いていない人は
この違和感を持っていない

また気づいて
すでに動いている人もまた
違和感を持たない

本来のあなたと
現在のあなたに
なんらかの乖離があるとき
自分のことが
よくわからないという状態へ
陥るんだ

でもオレから言わせれば
分からなくて当たり前だ

なぜならば
あなたは自分のことを
これまでの自分観で
理解されようとしているからだ

本当のあなたに
触れるためには
あなたは
真に目覚めなければならない

物理的に起きていると
いうことではない

本来のあなたが
生まれてきた意味を思い出して
その道に生きるということだ

よく自分を観察してごらん

少なくとも
そのヒントは与えられているよ

外や周りの人に
答えを求めてはならない

その答えはあなたの内に
あるのだから

今日はこんなところだ
じや!

クラッカー