おれはオレンジャー!

この世は
様々なギフトで
溢れている

これらのギフトを
受け取れるかどうかは
あなた次第



たくさんのギフトが
目の前に存在しているのに
心が開いていないから
素通りしてしまっている

昔受けた傷から生まれた
とらうまやこだわりに
縛られてしまっていないか

自分のモノの見方が
偏っているがために
ギフトをギフトとして
観ることができなくなってはいないか

勝手な自己解釈によって
ギフトに込められている心を
ゆがめてしまってはいないか

ギフトはすでに存在している
必ず目の前に存在している

そのギフトを受け取るかどうかは
すべてあなた次第

よく回りを見渡してごらん
すでに答えはあるんだよ

だって世界は
そういう風に
出来ているんだから

今日はこんなところだ
じや!

うずまき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オレンジャーの本が出版されました!
詳しくは以下のリンクをご参照ください。





オレンジャーに対するお問い合わせは
以下のメールアドレス宛にお願いします。
oranger1313@gmail.com
--------------------