おれはオレンジャー!

今日は未来予知について
少し話をしよう

今、この瞬間にあなたが
生きている現実世界の他に
いくつものパラレルワールドが
存在する

パラレルワールドとは
今この瞬間に存在している
様々な選択可能性のある
平行世界のことだ



あなたの意志や行動によって
得られる未来像には一定の
ゆらぎが存在し、そのゆらぎの
範囲内で様々な未来の姿が
用意されている

あなたが今ここで何かを
選択すれば当然未来も変化し、
その変化した未来に対応した
「パラレルワールド」が存在している

このパラレルワールドは
実はかなりの数が存在していて
正直どれだけあるのかを正確に
伝えることは難しい

ただ、こうした揺らぎのなかに
木の幹のような場所がある。
様々な可能性を木の葉や枝だと
すれば、幹はその未来像のコア
となるようなものだ。

このコアの周辺ついては
どのパラレルワールドを選択しても
行きつくような仕組みになっている

未来予知を行う場合には
基本はこのコアに照準を合わせて
行う必要がある。

なぜならば、未来予知を行い
それを現実化した時点において
未来が大きく変化してしまうからだ

ここに未来予知の難しさが
存在する
予言などがあまり当たらない
原因も実はここにあるんだよ

人である限り、未来のことを
知りたいを思うのは
とても自然なことかもしれない

でも本当に大切なのは
未来を予知することではなく
理想の未来を創造するために
今ここで自分ができることを
まっすぐに行うことではないか

結局これが
自分を幸福な状態に
近づける一番の方法で
あるように思う

予言や予知などに頼らず
自らの可能性は
是非自分で切り開いてほしい

今日はこんなところだ
じや!

炎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オレンジャーの本が出版されました!
詳しくは以下のリンクをご参照ください。





オレンジャーに対するお問い合わせは
以下のメールアドレス宛にお願いします。
oranger1313@gmail.com
--------------------