おれはオレンジャー!


俺の魂の故郷はベガだ


現在のヒューマノイド型生命体が

生まれた場所で、現存する宇宙種族の

中で古い歴史を持つ種族だ


ベガのふるさとはこと座

こと座=リラ星系から生まれた

様々な種族が今の地球上に

たくさん転生を果たしている




魂はこれまでに何万回も生まれ変わりを

繰り返してきて、その都度成長をしてきた


過去生の記憶は生まれ変わりの

タイミングで抹消されるが

死を迎えるタイミングで

またその記憶を君たちは

思いだすことだろう


自分の魂の故郷を想いだしたとき

その旅路の長さに驚くはずだ

そんなことは覚えていないという人でも

夜空の星を見るときに

何かを感じることだろう


そのときに感じる精妙さを

ちゃんと味わうとき

その記憶の一片を見ることができる


是非思いだしてほしい


あなたは、あなたが考えている以上に

壮大な魂の旅を続けているんだよ


今日はこんなところだ

じや!

ひらめき電球