おれはオレンジャー!


君たちは毎日たくさんの

選択に頭を悩ませている。


人は一日に6万回もの思考を

繰り返している。


そしてその中にたくさんの選択があり、

それぞれの選択によって

君たちの人生がどんどん彩られていくんだ。






君たちはその人生の選択を

後悔することはないだろうか?


「あの時こうすればよかった。」とか

「なぜあの時あんな選択をしたのだろう」というように

振り返ることがあるだろう。


でもどんな選択をしても、

そこには必ずプラスとマイナスがある。

君たちの意識のフィルターをプラスに

合わせれば、それは素敵な選択になるし、

逆にマイナスのフィルターに合わせれば

それは失敗となるんだ。


実のところ、その選択に成功も失敗もない。

すべては君たちが貴重な体験を積み重ねるための

きっかけを創造しているにすぎないんだ。


結局すべての決断は

君たちにとってベストであり

必要な選択になっているんだよ。


そう思って自信をもって

前に進もうよ。


今日はこんなところだ。

じや!

チョキ