おれはオレンジャー!

今日は細胞の話をしよう。

$宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ



細胞はとても小さな単位だ。

君達の世界の生物の世界における

最小単位といってもいいだろう。


あの小さな仕組みの中に

食事をとって、それを分解し、

栄養を吸収して、呼吸をすることで

エネルギーを生み出している。


さらにその細胞の中にはDNAが存在し、

そこには膨大な情報が格納されている。


人にはこの細胞がおよそ60兆も存在

しているんだ。


細胞はそれぞれに意味があり、

その大きさが小さいこともあって

君達の意識の影響を多分に受けるんだ。


君達は細胞から形づくられているが、

その細胞に影響を与えているのは

君達の意識なんだ。


この関係、実は宇宙と同じなんだよ。


君達は宇宙にとって一つの細胞であるとともに

それぞれが宇宙に対して影響を持っているんだ。


是非そのことを覚えていてほしい。

今日はこんなところだ。


じや!

チョキ