信州の真ん中あたりで1人ラーメン♪ | ASDときどきADHDたまに喘息の音楽屋さんch

ASDときどきADHDたまに喘息の音楽屋さんch

ハイブリッド型発達障害と診断されちゃった喘息持ちの音楽室の住人の気まぐれ日記帳
時々図書館をねぐらにしちょります

マイノリティだけど毎日がエキサイティングでワクワクが止まりません‼️

昨日の土曜日は、今の職場から全て撤収するため学校へ。


その前に、お医者さんに寄って、処方箋持って薬局に行って、100均によって‥なんてしていたらもうお昼の時間。外は雨風が強くて大変でした☔️🌪

 

わたしはこの中で作業をしなければならないのだー🌀ということは、スタミナがないとやってられん‼️

というわたし独自の?判断で、ずーっと行きたかったけど行けなかった職場近くのラーメン屋さんに1人で行くことにしました😊 


都会ならおひとりさまなんて何も珍しくないのだけどもここは信州のど真ん中。わたしの周りにはとても1人飯などできませーん!という人が多数なんですが、わたしは長いこととある組織で男性に囲まれて仕事をしてきたせいか、平気です。


そして、横浜系の豚骨ラーメンをがっつりいただきました。


おいしかったあ〜ラブ

この、容赦ないコッテリスープに太めの丸麺がよく絡んで少々味は濃かったけれども大満足‼️でした。


その後、仕事はとてもはかどりましたとさスター


読んでいただきありがとうございます{emoji:004_char3.png.ウインク}