GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


モイストウォッシュゲル

 



前回の続きですチュー飛び出すハート





おかしいなぁ、なんでパパ興奮してんの?キョロキョロ寝てたから今一状況が掴めない。




でもパパは犬トイプードルそっちのけで、乳🍒首を触ったり、舐めたり飛び出すハート



チュウ💋を沢山してくれるんだけど、

トイプードルが気になるあせる

だからパパの布団に私が移動ちゅー



パパが一気に私に覆い被さってきて

まさに襲われている様



ズボンくるくるアセアセってされたアセアセ



横にされて背中にもチュウ💋



後ろから胸を揉まれながら

反対の手は下へパンツ



スルッとパンツ中に入って割れ目へちゅー



私は自然と脚が開いちゃうラブ



乳🍒首をいじりなが

もう1つの突起も触られる




「あっ!両方はダメ~ラブラブ




私、凄い濡れちゃって滑りがよくて

気持ちいい飛び出すハート酔っ払い




何回も「気持ちいい~」って言っちゃった酔っ払い恥ずかしい汗汗



その後はクンピンクハートキューンニしてもらって

うっとり酔っ払いしたところでIN愛飛び出すハート



パパが頑張って動いてくれて

二人ともいアップけましたクラッカー