タイトル通りパパに襲われちゃいました🎵嬉しかった✨



前にも投稿した通り

エッチは半年に一回で満足なパパが

襲ってきたのでビックリでした🎵



夜、私が寝ていると、「○○ちゃーん!トイプードル(注:犬の名前)」と言いながら布団に入ってくる気配が。。。ガーン犬は私と一緒に寝ています。


布団の下でモゾモゾと動く気配があせる

私の脇の下辺りに丸まって寝ている犬を探している様子びっくり



なかなか見つからなかったのか、

不意に私の乳🍒首に指があたった



「あんラブラブ」反射的に声がニコニコ



別に気持ち良かったわけではない



ただ、手が当たっただけだからにっこり



「えっ👀⁉️」パパが小さく呟くと 



今度は犬そっちのけで、私の乳🍒首を探しだしたおねがい



乳🍒首を探し当てると、もう止まらない泣泣




つまんだり、引っ張ったり、パジャマをめくって舐め始めた飛び出すハート



私は寝てたのに起こされて。。。



気持ちの良い目覚め😃✨って夜中の2時か3時だけどねガーン



つづく




恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

出かける時はブーツだけど足が冷たい。。。

そこで今年はこれダウンダウンダウン買っちゃった‼️

だいぶ奮発したわガーン

さすがムートン温かいですチュー


サイズは一センチ刻みしかない。

私は普段23.0~23.5を履いてるから

23.0を購入口笛少しきつめで買っても、

革だから履いていると伸びてくるからね。冬の必須アイテムとなりました。