誕生日でしたクラッカー


そんなにおめでたい年齢でもないけど。


とはいえ、祝ってくれる友人がいることに感謝ですニコニコ


これから、仮にシングル生活が続こうとも、楽しく生きていきたいな。


毎回思うけど、3○歳を素敵に年を重ねていきたいです。