昨日誕生日でした そんなにおめでたい年齢でもないけど。 とはいえ、祝ってくれる友人がいることに感謝です これから、仮にシングル生活が続こうとも、楽しく生きていきたいな。 毎回思うけど、3○歳を素敵に年を重ねていきたいです。