久しぶりに、伊勢丹へ行ってきた![]()
化粧品コーナーを見ていたら、ソニアリキエルに目がとまった。
まぁ、半分引き込まれた感じではあるけど。
でも、スキンケアで実際にメイクを落として、洗顔パックまでやってもらえるとは
思わなかった。
メイクまでやってもらえてよかったかも。
肌にしみるとかあったら困るし。
化粧水のセットもひかれたけど、ちょっと価格が。。
洗顔のパックみたいのを購入した。
初ブランドで、楽しみだな。
それにしても、伊勢丹の2階がリニューアルしていたけど、
売っているものが高級なものが多くて退散でした![]()