久しぶりに、伊勢丹へ行ってきた音譜

化粧品コーナーを見ていたら、ソニアリキエルに目がとまった。

まぁ、半分引き込まれた感じではあるけど。


でも、スキンケアで実際にメイクを落として、洗顔パックまでやってもらえるとは

思わなかった。

メイクまでやってもらえてよかったかも。

肌にしみるとかあったら困るし。

化粧水のセットもひかれたけど、ちょっと価格が。。

洗顔のパックみたいのを購入した。


初ブランドで、楽しみだな。


それにしても、伊勢丹の2階がリニューアルしていたけど、

売っているものが高級なものが多くて退散でしたガーン