ベネフィーク昨日、ベネフィークのクリームを購入した かつてサンプルでもらったことがあるけど、そのときは高くてそれで終わりだった。 ちょうど、とあるセミナーで生薬について聞いて、ベネフィークも漢方処方ということで 惹かれた。 そういえば、資生堂は生薬を化粧品に使っていると言っていたな。 また化粧水と乳液のサンプルをもらったので、肌に合うといいな