昨日、ベネフィークのクリームを購入したニコニコ

かつてサンプルでもらったことがあるけど、そのときは高くてそれで終わりだった。

ちょうど、とあるセミナーで生薬について聞いて、ベネフィークも漢方処方ということで

惹かれた。

そういえば、資生堂は生薬を化粧品に使っていると言っていたな。

また化粧水と乳液のサンプルをもらったので、肌に合うといいな音譜