遅くなりましたが、報告です!!
 
久しぶりのワークショップイベントは無事に終わりましたキラキラ
 
 
自分では告知もあまり出来なかった中、来てくださったお客さまに感謝してますキラキラ
 
そしてお声をかけてくださったトクコさんピンクハートピンクハートピンクハート
ご一緒してくださった皆さまありがとうございましたラブラブラブ
 
 
出店者さんは
 

占い師名 由佳理(ゆかり)

ルノルマンカード占い

 

 

宇沙木 ゆか   

ナースゆかのbeauty腸セラピー

ナースゆかの潜在意識アロマ®︎セッション

 

★Copeluna コペルナ 

セラピスト 佳月那実

 宿曜占星術

アロマペンダント作り 

 

イマイトクコ

アロマストーン&サンキャッチャー販売

 

★OrangePoche オランジュ ポッシュ 

naho

うる艶グロス

しっとり口紅

上矢印

わたしです爆笑

 

 

 

 

私のブースに2人のお嬢さんが来てくださいましたラブラブラブラブ
色材チョイスはとても慎重に考えに考えてラブラブ
最後にほんの少し、微調整したりして、とっても丁寧に作られてましたラブ
 
 
春がもうすぐ来そうな可愛らしい
うきうきカラーに口紅口紅口紅
 
 
前回も作ってくれたリピーターさん💖💖💖
かわいいデス口紅乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
こちらも真剣に丁寧にラブラブラブラブラブラブ
 
 
出店していた方にも手作りコスメを体験してもらえましたラブキラキラキラキラキラキラ
とても大人っぽいステキなカラーに口紅口紅口紅
気に入ってくださってると感想も頂けましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
FBでは告知した時は別のイベントに参加だったから無理かなって思ってたのに!
 
 
お友だちのさおりさん&まちださんがーーーーラブラブラブラブラブラブ
嬉しくて、感動の涙出そうーーーーお願いキラキラ
 

嬉しい事にお2人にも作って頂きました口紅口紅ラブラブラブラブグッグッ
お二人共、WSされているので、手先が器用なのと、手際が良すぎてアセアセ
おしゃべりもしながらサクサク作って、
お色もスパッと決まり、最後にはお話ししながら
なんと、
道具を拭き、綺麗にしてくださりましたキラキラキラキラ
 
今までにそんな方いなかったから驚きデス!!
 
 
屋号のポストカードと木のプレートが写真スポットにラブラブラブラブラブラブ
良い感じのお色味にくちびる
どちらも大切なお友だちからのプレゼントです💖💖
 

 

 
 
お隣で出店のなみさんからアロマペンダントを購入しましたラブラブラブラブラブラブ
なみさんは普段は名古屋でそして都内でも活動されているそうです
 
 
 
いつもはたくさん写真を撮るけど今日はめいいっぱいだったから撮れなかったなーチュー
他の出店者さんの体験もしたかったけど、次回のお楽しみにしますラブラブラブラブラブラブ
 
久しぶりの出店はステキな出会いと楽しい時間でいっぱいで、また、時々開催したいと思ってますキラキラキラキラキラキラ

 

お越しになれなかった方、口紅やグロス作りたい方、手作りコスメ体験してみたい方はリクエスト開催もしています流れ星