今までドラッグストアで一番安いのを常に利用していたんだけど、
ちょっといいのをお友達からもらう機会があって、
それからトイレットペーパーをもう少しいいのを使ってもいいのでは・・・と思うようになった。
上の子どうしても拭きすぎちゃうのかお尻がしょっちゅう赤くなってたんだよね・・・。
最近はトイレにもすっかりついていかなくなったし本人任せだったから。
赤くなるたびに皮膚科でもらった薬をつけてはの繰り返しだったんだけど、
ちょっとトイレットペーパーを変えるだけで赤くならなくなった気がするよ。
もっと早く気が付けばよかった・・・・。
けちくさい母ちゃんでごめんよ・・・・!!!
エリエールがやっぱりいいなあと思うけどやっぱ高いのでもう少し下げて
エルフォーレを買ってるんだけど、今日マツキヨで同じ感じのPB商品発見!
早速買ってみた。
