Strawberry | さんにん生活

さんにん生活

食べるコトとお酒を飲むコトとが大好き

娘と夫と私

至ってごく普通の

さんにんの何気ない日常です

テレビでStrawberryフェスティバルを見た


いちご好きの娘が行きたい!と言うので


横浜赤レンガ倉庫に行ってきました!




天気が良く暑いくらいの気候に


思った以上の行列が出来ていて


人混み大キライ人間が


ご機嫌斜めになりながらも


なんとか入場し


それぞれが食べたいものを買いました



いちごビールが思った以上に美味しかったデレデレ



でも我が家甘いものが

そこまでたくさん食べる人がいないので

結局一人一つで満足し

早々に会場をあとに


並んだ甲斐が...


でもまぁ娘も喜んだし

久々の横浜も

新鮮で

たまには足を伸ばしても良いなぁと




そして今回個人的に一番嬉しかったのは


YOKOHAMA  AIR CABINに乗れたこと



5分であっという間だけど 

1度は乗ってみるのはありですね 



本当は横浜中華街に足を運ぶ

予定だったけど

途中ちょっとしたアクシデントがあり

夕飯は食べずに帰宅


横浜はまた近々再訪したいなぁ


今度はカップヌードルミュージアムに

行ってマイカップヌードル作る!!


イベントバナー



イベントバナー



adidas Online Shop 楽天市場店