週末は浜松で美味いもの三昧 | さんにん生活

さんにん生活

食べるコトとお酒を飲むコトとが大好き

娘と夫と私

至ってごく普通の

さんにんの何気ない日常です

先週末


先月入籍をした姉の


両家顔合わせ食事会の為


浜松に一泊で行って参りました新幹線





行きの新幹線では


グランスタで買った


浅草今半の牛丼弁当とビールをいただき


夜はお食事会で美味しいフルコースを頂き


そして翌日はもちろん


浜松といえば・・・





そう!


うなぎを食してまいりました



ふたり生活



肝焼きが私的にはかなり感激でした音譜



車で案内してくださった向こうの親族の手前


ビールが飲めなかったのが残念



ふたり生活


昆布だしでお茶漬けにして食べるのも美味しかったラブラブ




でもでも


二日間しっかり美味しいものを頂いて


ホント満足です





相方と二人


思いっきり楽しませていただいちゃいました





ちなみに義兄と弟さん


私と姉ちゃん以上にまったく似ていなかったなあ