アロマハンドファブ... 指が美しく伸びて 腰痛が良くなりました✨


惣ちゃんママより


今日はありがとうございました!
何だか、心も体も軽くなり、良い事が起こりそうな予感が(笑)

写真もありがとうございました😊
何度見ても、指の長さが変わってるのが不思議です。

手の甲の見た目も優しい感じになってますよね😲


今思い出しましたが、実は一昨日から腰を傷めていて(原因不明)、コルセットをしていないと痛くて動くのが大変だったのが、セッション後ほぼ治っていてびっくりです😲
ありがとうございました💕

コルセットをしてこなかったので、歩くのもちょっと辛かったのですが・・・
帰りは、忘れてました(笑)

.....

後日

腰痛が驚くほど良くなっています😊
気分は凄く良くて、なんだか前向きに考えられるようになった気がします。


はい、今日はほぼ痛くありますでした😲
本当に、ゆっきーさんのところに行くまでは、歩くのも大変だったんですよ
ありがとうございました💕




before    ⬆︎






after  ⬆︎

指が美しく長く伸びた感じに見えますね✨


そうちゃんママはブログに更に


指の長さも長くなり、何だか優しい感じになりました。
色まで変わってます😲
そして、なによりびっくりしたのは
ぎっくり腰のような痛みを感じてた、腰の痛みがほぼ治った😲

実は、ゆっきーさんに会う3日くらい前に急に腰に痛みが!
思い当たる事もなく、コルセットをしていないと寝ていても痛く、歩くのも痛く、何をするのも大変でした。
この日も痛かったのですが、コルセットもしないで歩きかなり痛かったのですが、施術後は忘れてしまうくらい治っていました!


ゆっきーさん、やっぱり凄い人です!
その後1週間が経ちましたが、腰痛は完治
そして自分で納得のできる仕事も見つかり、本当にしたい仕事に向かって、再スタートする事を決められました✌

.....

と書いてくれていました✨

.....

▪️お返事  そうちゃんママへ

とっても素敵なご感想とメッセージありがとうございます😊✨💖

そうちゃんママとは、アニマルコミュニケーションイベントをさせて頂いているasian.dさんがきっかけでお知り合いになり イベントやお食事に行った時など 会っている素敵な女性です✨


.....



.....




そうちゃんはね、⬆︎この可愛い子







惣ちゃんママ、美味しいカステラのお土産ありがとうございます😊💖





ちなみに通常のアロマハンドファブの手技の中に、オリジナルのものをプラスアルファで追加してやらせて頂いているので、指の長さが変化したりしています。






最後までお読み頂きましてありがとうございます😊✨

愛と感謝を込めて
あなたの未来に幸せの変化を起こす
サポートヒーラー   ゆっき-


チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

ベル過去の感想はこちら

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。