先週の金曜日(もう1週間も経ってる💦)、下丸子のasian.dさんで定期的に「マニアルコミュニケーション」をしてして下さってるゆっきーさんに、今回は惣太郎ではなく私がセッションを受けさせていただきました❗

セッション内容は、
・透視リーディング
・アロマハンドファブ
どのようなものかは、下記へ

透視リーディング

アロマハンドファブ

昨年11月に13年勤めた会社を退職し、自分のやりたい仕事を始める!と決心はしたのですが・・
何から始めたら良いやら💦
後の事を考えずに、得意の見切り発車してしまいました
その結果、いろいろな事が停滞し「あーっ💢」となり、元々お酒大好き、パチンコ好き、タバコも吸いますの私、お酒飲みすぎ、パチンコ止められず、タバコも本数増えるの3拍子揃った負のスパイラルに落ち込み、毎日モヤモヤと過ごしておりました(´。`)
他人から見れば、自業自得って感じです😢

前書きが長くなり、すみませんm(_ _)m

ちょうどそんな時に、久々にゆっきーさんにお会いしました✨
「そうだ!そんな時は、ゆっきーさんに相談しよう!」
と思いついた私
そんな私にゆっきーさんは、「惣ちゃんママの都合が良い時に、いつでも連絡して下さいね」と、優しく言ってくれました。
その後もゆっきーさんは心配して、連絡をしてくれたり・・・
でも、なかなか連絡できず(なんだか前向きに考えられなくて)数週間が経ち、セッションを受ける事になった週の月曜日に「清水の舞台から飛び降りる(私的に)」で連絡したところ、普段はお忙しいゆっきーさんですが、「金曜日の午前中だったら空いてますが、惣ちゃんママはどうですか?」とお返事❗
もちろんお願いしました。

お約束のお時間に伺って、いろいろ世間話などをして、まずは
透視リーディング
以前にも受けた事がありますが、いつもは優しいゆっきーさんがちょっと怖くなります!
(ゆっきーさん、ごめんなさい!)
怖くなるには理由があるんです。
たぶん、本当の自分と向き合わなくてはいけないから・・
本当の自分と向き合わす為に、ゆっきーさんはいろいろな質問などをしてきます。
本当の自分と向き合うって怖いですよね?(私は怖いです)
でもそのおかげで、新しい気づきや解決策がみえてくるんです❗

そして、今回初体験の
アロマハンドファブ
こちらは、ゆっきーさんの優しさが直に感じられます。
何だか、指先から悪いものが出て行く感じ✨
そして、指も腕も全身が軽くなる感じです。
私はあまりの気持ち良さに眠くなったり、リーディング付きなので何だか涙が出そうになったり、こればかりは体験していただかないとわからないと思います。
ただ目に見えて変化があったのは、手
写真で見ても、わかります。

施術前
ゴツゴツした感じの、女性らしくない手


施術後


指の長さも長くなり、何だか優しい感じになりました。
色まで変わってます😲
そして、なによりびっくりしたのは
ぎっくり腰のような痛みを感じてた、腰の痛みがほぼ治った😲

実は、ゆっきーさんに会う3日くらい前に急に腰に痛みが!
思い当たる事もなく、コルセットをしていないと寝ていても痛く、歩くのも痛く、何をするのも大変でした。
この日も痛かったのですが、コルセットもしないで歩きかなり痛かったのですが、施術後は忘れてしまうくらい治っていました!

最後は美味しいお茶と、可愛いクッキー(ネコちゃんでしかもカップに掛けられる)をいただき、腰痛を感じる事もなく、無事帰宅

ゆっきーさん、やっぱり凄い人です!
その後1週間が経ちましたが、腰痛は完治
そして自分で納得のできる仕事も見つかり、本当にしたい仕事に向かって、再スタートする事を決められました✌

ゆっきーさん、ありがとうございます💕
また、よろしくお願いします❗

今後も定期的に、無理なくセッションを受けていきたいと思ってます。

長くなりましたが、みなさまお付き合いありがとうございますm(_ _)m

最後にひと言
本当にお勧めですよ