第2回目、3回目の記事をまだ書いていないのに
asian.dさんでの、第4回目のアニマルコミュニケーションのイベントのご報告を書かせて頂きますね。


{803A6C12-FA32-48B7-A2E3-D6C97F84632F}

まずは、看板犬  はやちゃん🐕
目の予防としてかっこいいサングラスをしています🕶

このサングラス🕶はママのお手製です。

.......


今回アニマルコミュニケーションで印象に残ったのは、旅行が好きな子は相変わらず多いのですが、食べ物でバナナが🍌好きと言っていた子が2〜3匹いたということ。

結構 りんご🍎好き-とか、梨好き🍐とかシャリシャリした物が好きな子多いけど、バナナは以外でした(^_−)−☆

そんな話をしたら、飼い主さん
私が食べる時にちょっとあげるんです。
案外好きですよ-。とおっしゃるではありませんか....

あとね、飼い主さんが思っているより案外
お洋服が好きな子がいたりで、今日に限ってなんで裸なんだよ。なんて 可愛く訴えたりする子なんかもいます(╹◡╹)♡


それでは、ワンコ達のご紹介です。

{FDCD288C-D860-4B97-9D01-59AAB4912EE5}

ララちゃん、遊びに来てくれてありがとう✨😊

{7D04843C-8145-4263-9366-D5AA54F6A5B8}

トイプ-のシェリちゃん
自分はまあるいお顔しているのに、シュッとした
お顔のワンコが好きなんですって(^_−)−☆
可愛いですね✨


{C67FEC6E-23AE-4443-862E-844A5D6F7303}

パピヨンらしい飾り毛がキレイですね(^_−)−☆

{B5CDC4B5-3E47-4DD5-8C5A-3A386400746C}



パピヨンの カリンちゃんとジュリちゃん


{44CACA9D-A901-4901-B330-4ED37BDE5CEA}

アドニス君、とってもよく色々なお話をしてくれました。
写真キライみたいなのに撮影応じてくれてありがとう✨😊

{59A1CD05-70AC-4B45-A504-34E1CB1EFF52}

サラちゃんとロゼちゃん
大きなお目目が印象的

{DC5ED76C-F9DE-4777-9A07-08EA377F9826}

⬆︎コミニュケーションしていったら、パパに甘え出したの✨

普段パパにこんな甘え方しないから驚き‼️とおっしゃっていましたが、会話していくと 色々良い変化が生まれていきます💖


{DEA7CCE6-039B-4011-8715-3881AD652380}

ロシアンブルーのラテちゃん
毛色がキレイですね✨

{DE6A1703-65D9-4ECC-89A1-D87BD6F2CCA8}

たろう君、カブくん、そしてミニチュアダックスのルイちゃん

るいちゃんは、Kちゃんととっても仲良し✨
カブ君から飼い主さんへのアドバイスには的確でお互いに驚いちゃいました(^_−)−☆

{7AE7C221-FD8A-4270-B157-5DE466260620}

チワワのフロアちゃん
ピンクのお洋服がとってもお似合いです。

{DF4A9D82-CCC4-4B38-ACE5-E10DF9A3955A}

ジェイ君
パパのお話をたくさんしてくれましたが
パパもママも大好きだそう

{78AAB8E0-7D7A-4616-8420-9E0A26F08F23}

ワビちゃん
顔のフォルムとまあるいお目目が可愛いです。

{1852280B-ADB4-49C4-8950-B98E1CEDFE67}

フクちゃん
お帽子がとっても良くお似合いですね✨

{9106D27C-624E-4C81-8B9C-13430B5065DA}

ミニチュアダックスのななちゃん
可愛い💕と声をかけて撮ったら1番可愛いお顔をしてくれました。ありがとう✨


⬇︎たんごちゃん
いい笑顔でお写真撮れていますね(^-^)

{FD9F9CE9-1AE0-4A87-9EB9-0AE3C39F681B}

柴犬兄妹  毛量豊富なせいや君と

{8B76FA55-73DE-40E4-B67D-5B0745126CF7}

しおんちゃん
やはり女の子のお顔していますね✨
パパの腕の中にスッポリです。

.......

そう②今回は、姫というか嬢王様気質な女の子がいたのですが、話し方とかこんな風に言っていますとお伝えしたら、驚きながらも

周りの公園のママたちにもあだ名が女帝だったか
嬢王と言われているそうです(^_−)−☆

思わず、皆んななんで知っているんですかー?と聞くと


遊びも皆んなを引き連れてそういった遊びをするのだとか....✨

周りのママ達もよく見ていますよね✨


p.s
第2回目と第3回目の可愛い子達もご報告したいと思っております。

はやてママ素敵な子達とのご縁をありがとうございます✨




愛と感謝を込めて。

あなたの未来に幸せの変化を起こす
サポートヒーラー   ゆっき-



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。