いやぁ~


とうとう・・東京も 雪 雪 雪 


雪だるま  雪だるま  雪だるま   雪だるま


今日は 母を温泉に連れて行きました・・・


寒いから どうかなぁ?と 思ったんだけど・・


行ってみる・・・と 言うので


朝から 電車で行ける


『まきばの湯』


に 行きましたよ!


”源泉かけ流し”


体があったまりました!


寒かったからねっ!



orangepeko

orangepeko

orangepeko


気持ちよかったぁ~


母も喜んでくれました 笑


明日は マラソン大会!!


ちょっと・・股関節が痛いんだけど・・・


頑張ってくるよ~sei