毎日寒いですね~


orangepekoは9月から 


マラソンを してるんですが・・


逢いたい!   逢いたい!   逢いたい!   逢いたい!   逢いたい!


今も まだ・・続いています。


仕事が終わって 夕飯作って少しお話しして・・


食べてる間に走ってくるのですが・・・


だいたい・・・8時か・・9時ごろからかなぁ~


大体 2キロか・・3キロ・・・


でもね~


喜んでいっているわけではなく・・・


寒いの大嫌いなんですぅ・・


家を出るまでに 時間がかかるの・・・


ウエアーに着替えて・・・


いこうかなぁ~


どっしよっかなぁ~


いかなきゃなぁ~


やめよっかなぁ~


と・・・


10分ぐらい・・・


出るまで うだうだ・・してるんです^^


よしっ・・・いこっ!


出ちゃうといいんだけど・・


出るまで・・・ 


出るまでに時間がかかるんです・・・


いやよね~寒いの 汗


でも・・・今日は そこまで さむくなかったよ!


いつも 走ったあと 公園のベンチで腹筋するんだけど・・・


音楽おんぷ聴きながらしてるから・・


自分の声は聞こえなくて・・・


『うぅっ! ふぅっ! きっつぅぃ!』


なんて・・


言っちゃてるんだけど・・・


近く通る人は・・なにしてるんだろ?


って 思うだろうなぁ~


帰りは 汗かいて あっちっち・・・



そして・・・またまた 


マラソン大会出場・・・



2月13日です


がんばるねっ 元気モリモリ


早くこい こい 春ららら・・はな