ドレスデンのミニミニマットいっぱい | オレンジピールキルト

オレンジピールキルト

パッチワークが好きで色々作っています。木々や花々も好きです。キジトラ猫がいます。パッチワークキルトや庭の木々、花々を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

4月に入って、あちらこちらに桜の便りが

届いていますが、こちらはまだまだ先です。

やっとスイセンや椿が咲きはじめ、昨日は

久しぶりに友人とランチに行って、帰りに

花はまだだよね〜と言いながら公園に行って

みたら、菜の花が一面に咲いていましたピンク音符




これから一気に色んな花が咲いてくれるので

本当に楽しみです。


黄色い花〜〜〜〜黄色い花〜〜〜黄色い花〜〜〜黄色い花〜〜〜〜黄色い花



パッチワークの方はまだ目の具合が悪く、

なかなか進みませんが、小さな小さなミニ

ミニマットをいくつか作りました。



裏側も最近買ったこのチェリーの柄布を使って

みたら、とても可愛いんですハート



以前にも何個か作ったことがある、ドレスデン

の形や、オレンジピールの形の色とりどりで

カラフルなミニミニマットです。

今回は4個だけですが、ミニミニマットは前に

作ったものと合わせると、これだけになり

色んな色と柄があって、とってもカラフルで

可愛いですハート




外回りのバインディングしてるバイアスは

ピコが付いているピコ付きバイアスで

これが付いてるから可愛くなってるので

とても気に入っていたものですが、もう在庫が

無くてこの4個で最後になります。

ちょっと残念ですが、またピコ付きバイアスを

見つけたら購入して作ってみたいと思います。


小さな色とりどりなカラフルなキルトは

それだけでとっても可愛いくて大好きです。


次もまだ小さなミニキルトを作る予定ですハート