赤い薔薇のダブルウェディングリング | オレンジピールキルト

オレンジピールキルト

パッチワークが好きで色々作っています。木々や花々も好きです。キジトラ猫がいます。パッチワークキルトや庭の木々、花々を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

2月は暖かくなったり、寒くなったり、ほんと

体調整えるのが大変です。

昨日から今日はまたとても寒くて、ストーブを

つけています。

せっかく、庭の水仙やクロッカスが咲いたのに

寒そうです。

この2月は職場のブライスカード変更や

今週は棚卸しがあって時間がなくて、

パッチワークもなかなか進んでいません。



そこで前からピースを切り取って繋げていた

赤い薔薇のダブルウェディングリングの6連の

ミニキルトを仕上げました赤薔薇



真ん中の赤い薔薇の柄布がとても綺麗で

これを使ったもの、これはダブルウェディング

リングしかないなって思って、その周りの

ピースも赤とかピンクで迷いもなく作って

みたけど、途中でこれは赤赤で真っ赤になる

のではと配色を間違えたかなって悩みました💦



薔薇柄は可愛く綺麗なので、これを活かした

外回りの色って、何が正解だったのかまだ

迷っていますが、他にも合う色が浮かばないし

出来てみると赤赤だけど、可愛いキルトに

なったので、いいのかなと思います赤薔薇