こんにちは☺️紅まどんなです🍊

オンラインサロンがついにオープンしました😍



サロンはこちら💁‍♀️👇


今どんどんメンバーさんが増えております💓

気軽にエルメスのお話をしたり情報交換をしたりして楽しみましょう☺️🙌


HERMESが好きな方

・エルパトをしている方

HERMESのリアルタイム情報を知りたい方

・匿名で情報交換したい方

・周りに共通の趣味で話せる相手がいない方

sns上では話せないお話もしたい方


おすすめです😍



炭八もお得に買えるラストチャンス✨

3月から価格改定です😂




【ゼンブヌードル】8食モニターセット


ブログを読んでいただいているみなさまはお洋服をどこで購入されていますか?👗✨


紅まどんなは服とバッグが大好きです💓

ふと、エルメス好きのみなさんはどこでお洋服を買っているんだろう??と気になったのでアンケートを取ってみました💓





紅まどんなはyoriが好きです❤️シューズでohgaを購入したり💓もちろんプチプラも購入します💓クレメさんと趣味が同じすぎてお揃いのもの多数🤣🧡とりあえず相談します←




さて、みなさんが好きなショップやブランドは???

























沢山の回答ありがとうございます🥹

みなさん思った通りお洒落🤣✨

そして、好きなブランド結構被ってませんか?💓


紅まどんなやクレメさんと同じyoriが好きな方も多い✨きっと趣味が同じ❤️😏


theoryやANAYIあたりも多いですね💓お洒落セレクトショップも☺️

世の中には沢山のショップやブランドがあるけど、オレパトのフォロワーさんたちは好きなものも似ている傾向にある?✨


+HERMES🧡


みなさんとお洋服のお話もしたい🥹❤️


アローズ だとこれずっと気になってます🤣💗


トゥモローランドは楽天だとポイントバックすごいですよね💓


ANAYIは購入したことなかったのですが、楽天でも購入出来るんですね✨SALEしていますね💓これタイプ💙



他の挙げてくださったショップもチェックしてみます🥹ありがとうございました💓ラブ