こんにちは✨紅まどんなです🍊

2月も残すところあと1週間...
炭八の値上げまでもあと1週間🤣
もうみなさん購入されました??結構上がるアイテムもあるのでお早めに✨

あとHERMES好きの必需品に追加🧡
ポノンさんのバッグインバッグ 🧡
バッグにシンデレラフィットなので型崩れ防止にも✨フォロワーさんもお揃いな方めちゃくちゃ多い🤣嬉しいな❤️




ボナベンチュラのSALEも🧡なんと13000円台飛び出すハート









Instagramでお知らせしていたのですが、
2月25日(土)0時に

オンラインサロンがOpenします飛び出すハート
突然なお知らせすみませんw

サロン名はsalon de orangeです🍊👏



どんなオンラインサロンかといいますと...



salon de orangeオンラインサロンとは?】


HERMESが好きなサロンメンバー様と匿名で情報を交換が出来るコミュニティです。

InstagramなどのSNSとは違いクローズドなコミュニティなので身バレの心配もありません。同じ趣味を持つみなさまが交流出来たら...という思いで開設いたしました。



【こんな方におすすめ】


HERMESが好きな方

・エルパトをしている方

HERMESのリアルタイム情報を知りたい方

・匿名で情報交換したい方

・周りに共通の趣味で話せる相手がいない方

sns上では話せないお話もしたい方


【サロン特典】


①過去の店舗情報などをまとめた非公開Instagramへご招待

②適性価格でのお譲り会(予定)



【提供コンテンツ】


・匿名で自由にお話しが出来る掲示板

・店舗情報

HERMES購入品報告

・エルパトレポ

HERMESを使用したコーディネート

HERMES好きがおすすめするグルメ&手土産情報

・フリーでエルパト

・担当さんありの顧客






という感じでございますおねがい🍊
簡単にいうとHERMESが大好き💓という共通の趣味を持つみなさんが集まって楽しくお話し、情報交換などを楽しむコミュニティです🧡

まだまだどんなサロンなのかよく分からない🤔ですよね😂Instagramでの質問をまとめてみました❤️










↑このようにroomも分かれています💓







日本国内だけでなく海外の情報も載せていますよ✈️💓
最近海外情報も本当に多くなってきていて😍
これから春休みだったり旅行される方も増えると思います☺️とても参考になりますよ✨
日本より買いやすい説🤣🤫

近日InstagramのストーリーにてサロンのURLを流しますので、是非Instagramもチェックしてみてくださいね😍🙏


旅行で思い出しましたが今年ディズニー40周年ですね✨4月15日からアニバーサリーイベントも始まるそう😍行きたい〜❤️
ここまで読んでいただきありがとうございました😍