おはようございます晴れ

クレメンティンです🍊


昨日から始まったAmazon primeセール、我が家は早速色々買っちゃいました札束w


今年の夏は本当に暑いからペットボトルのお茶も外で買いがちでアセアセ

セール見てたら飲み物が安くてすぐさまポチw


24本入り1419円の分をお買い上げ下矢印

(1本あたり59円)←激安笑い泣き



いろはすも1本あたり58円おねがい



スワロフスキーもプライムデーセールブルーハート




急にサプライズセールとかやるし、年に一度のセールとにかく見たほうがいい〜グッキラキラ



いつもエルメスオンラインでバッグ出たらスクショしてるから私のカメラロールはバッグだらけ笑い泣き

だからたまに削除していくんですが、今日もやってたらミニケリーのスクショが出てきたピンクハート


きっとタキマキちゃんが持ってたからその時可愛いと思って、見つけては保存してたんだと思う笑


ちなみにタキマキちゃんのはコレ🤍


この時のブログはこちらから下矢印







ナタ?クレ?にゴールド金具ラブ

ハイスペすぎ星



それから私が保存してたミニケリー気づき



(写真はお借りしております)



眼福でございますお願いキラキラ

オシャレすぎるーー



今欲しいバッグも出逢えないのに、ミニケリーとか店頭で聞いたらどうなるのかしら?

店員さんおったまげるかしら笑い泣き


そもそもオーダーしないと手に入らないのか、素人すぎてわかりません笑い泣き



個人的にはこんなに小さくて可愛らしいバッグはカラー物が欲しくなりますラブ



いつかお目にかかれる時があるといいなぁキラキラ



今日も最後までご覧頂きありがとうございましたお願い